読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラフレクランのイケメン西村兄は政治家?!きょんは乃木坂46オフ会に参加!

お笑いコンビラフレクランのお二人が「じわじわチャップリン」等の番組にご出演中でとても面白いと話題です!

 

私自身お二人のネタを見たことは無かったのですが、初めて見てから非常に面白いお二人のファンになってしまいました!

気になって調べてみると、どうやら西村さんのお兄さんが政治家という噂や、きょんさんの乃木坂オフ会について、色々と意外な情報が沢山あり、驚きました!

そんな私のように、ラフレクランの事について知りたいという人も多いのではないかなぁと思ったので、今回はお二人のプロフィールと、色々な噂について書いていきたいと思います。 

スポンサードリンク
 

 

ラフレクラン

f:id:beautyy:20170318210356j:plain

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/10153191/

 

名前の意味:宝石箱の「レクラン」と、笑うという「ラフ」をくっつけた「笑いの宝石箱」という意味

結成:2012年

 

西村真二(ツッコミ) 

 

f:id:beautyy:20170318211626j:plain

出典:http://koimousagi.com/10190.html

愛称:にっくん

生年月日:1984年6月30日

年齢:32歳(2017年現在)

出身:広島

高校:修道高校

大学:慶應義塾大学商学部

身長:181cm

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

広島ホームテレビに3年いた後、NSCへ。

 

西村さんの事を調べていると、あまりに素晴らしいモテ経歴に驚いている私。

そんなモテ経歴を簡単に説明させて頂くと…

①小学校で水泳ジュニアオリンピックに選ばれ、サッカーやアイスホッケーもこなす超スポーツ少年!

②高校時代に野球部でエース

③大学時代はストリートダンス

④スポーツだけでなはく、ピアノも弾けて書道も出来る

⑤女性に対して肉食系(好きなタイプは安室奈美恵

元アナウンサー

いやーこんな完璧に近い(?)モテ男がいるもんなのですねー^^

よしもとのイケメンランキングにもよく名前が上がっているようです^^

彼女の情報はないものの、おそらくいるに違いないでしょう!

お兄様が政治家?!

お兄様が政治家という噂があるので調べてみると、どうやら本当らしいです。

「僕の兄は元世田谷区議で、今は医者を目指して大学で勉強中ですから。もしかしたら…」

引用元:http://www.sanspo.com/geino/news/20160510/owa16051011000001-n3.html

そしてなんと驚くのはこれだけだけではなく、お姉さまは国会議員の秘書なんだとか!

凄い姉弟ですよね!

こんな素晴らしいお三方を育てられたご両親の顔も見てみたいものです^^

 

きょん(ボケ)

f:id:beautyy:20170318211832j:plain

出典:http://irodorinoma.com/project/detail/254

名前:富士田 恭兵(ふじたきょうへい)

生年月日 1987年11月18日

年齢   29才

出身   埼玉県

大学   國學院大學

 

 

スポンサードリンク
 

 

乃木坂オフ会って何?

どうやら乃木坂オフ会というものがあるようなのですが、ルールなどについて調べてみました

【参加条件】

とにかく坂道グループが好き

他アイドルグループも好きだけど坂道グループも好き

ライブや握手会などの現場は未体験だけど、今後行ってみたい

今後も在宅予定だけど、みんなと語り合いたい

まだよくわからないけど乃木坂46が気になる

推しメンが違っても仲良くできる

宴席もあるので、年齢は20歳以上でお願いします。上限はありません。

【禁止事項】

推しメン以外を否定すること

ルールを無視し、和を乱すこと

 引用:mixi

うんうん、基本的に乃木坂さんのファンはかなりマナーがいいとは聞いたことが有る私なので、とても有意義な会なんだろうなぁという事が想像できます。

そんなオフ会に、きょんさんが参加したという噂があるので調べてみると…

ホントだー!

きょんさんだけでなく、西村さんも!

芸人さんが参加するオフ会って、色んな意味で素敵ですねー^^

 

まとめ

1,西村さんのお兄さんは元世田谷区の議員だった!

2,きょんさんだけでなく、西村さんも一緒に乃木坂のオフ会に参加していた!

 

高学歴コンビのこれからの益々のご活躍を期待しています! 

スポンサードリンク