読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

西畑大吾の彼女とのテレビ電話画像流出?生意気な黒歴史発言って何?!

西畑大吾さんがとっても可愛いらしいイケメン!

という事で私の中で話題です!笑

西畑大吾さんの事は、ほぼ知らなかったのですが、調べてみると「黒歴史」「彼女」など気になるワードが…

そんな私のように気になる人も多いのではないかな?

と思ったので、今回は西畑大吾さんの彼女についてと、黒歴史について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

 

噂の流出画像について

彼女とのテレビ電話画像が流出しているという噂を嗅ぎつけた私^^;

それは見たい笑

という事で調べてみると…

どうやら、LINEQ(知恵袋のLINE番的なやつ)に寄せられた質問が元になっていました。

それがこちら

匿名

2015.06.14 16:15

これって大ちゃんと彼女のテレビ電話の流出画像ですかね

 

ふむふむ。。。。

 

すみません、まだファン歴が10分程度の私には、判断がつけられませんでした。。笑

この質問に寄せられた回答は

・そっくりさんらしいですよ!

・この画像より大ちゃんは鼻が高い気がする

・うわぁ何これ最悪。病む

・彼女にしては可愛くなくないですか私が言えることじゃないですが可愛くないですよね?可愛くないですよね?

・どーでしょー。。

だいちゃんって言われるとだいちゃんだし、違うっていわれると違うし、、

と、なんとも微妙だそうなので…

 

結論はグレー!

 

スポンサードリンク
 

 

黒歴史って何?

個人的人は彼女よりも黒歴史が気になってしょうがないのですが、簡潔に内容を説明させて戴くと、

二宮和也さんの大ファン!」と言っていたのにもかかわらず、昔の雑誌で、「憧れの先輩は嵐の大野智くん」と答えていた事。

 

 

 

だけだそうです笑

 

 

そんな事で黒歴史って言われるのが逆にすげー!!!

なんて思ってしまった私です。笑

 

 

プロフィール

f:id:beautyy:20170316170932j:plain

出典:https://matome.naver.jp/odai/2139400674583279401

名前:西畑大吾(にしはただいご)

生年月日:1997年1月9日

出身地:大阪府堺市

出身中学:金岡北中学校

血液型:AB型

特技:釣り

趣味:音楽鑑賞、銭湯巡り、たこせん巡り、ガールズヒップホップ

 

 

まとめ

1,西畑大吾さんの彼女の画像流出は本人かどうか微妙なのでわからない!

2,黒歴史と言われているのは、嵐の二宮ファンと公言しているのに、過去に大野ファンと言っていた事が判明しただけの事!

 

まだまだ若い西畑大吾さん!今後の益々のご活躍を期待しています!

 

スポンサードリンク