読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プリンプリン(芸人)田中章は現在大河ドラマ直虎のあんな役を演じていた!

芸人のプリンプリンが「とんねるずのみなさんのおかげでした」にご出演なさることが私の中で話題になっています!

失礼ながら、「懐かしい~!!!」と言ってしまいました!

昔はよくテレビにご出演なさっていたイメージがあるのですが、最近の若い人はあまり知らないかもしれませんね。

そんなプリンプリンのお二人は今どんなご活動をされているのか気になって調べてみると、まさかの大河ドラマとのキーワードが!

昔よく見ていた人も、今お二人を知らない人も多いのではないのかなと思ったので、今回はプリンプリンのお二人のプロフィールや経歴、現在のご活動について書いていきたいと思います!

スポンサードリンク
 

 

プロフィール

プリンプリン

f:id:beautyy:20170316143448j:plain

出典:http://www.mikipro.co.jp/talent/tarent_profile/purinpurin.html

結成:1993年

事務所:三木プロダクション

代表作:タモリボキャブラ天国

    とんねるずの生でダラダラ行かせて!!

名前の由来:出会った際に加藤の髪型がプリンのシロップがかかったような感じだったため

懐かしのネタはこちら!⇓ 

田中章(たなかあきら)

f:id:beautyy:20170316142701j:plain

出典:http://www.drillspin.com/person/view/ARDSA0868114

担当:ボケ

生年月日:1967年11月30日

出身地:大阪府大阪市

血液型:A型

身長:162cm

お父様:横山アウト

事務所:ABPinc

・現在は舞台俳優としても活躍

・お兄様が2016年9月に亡くなる 

うな加藤(うなかとう)

f:id:beautyy:20170316142910j:plain

出典:http://www.mikipro.co.jp/talent/tarent_profile/unakato.html

担当:ツッコミ

本名:加藤聡

生年月日:1967年6月21日

出身地:福岡県北九州市

血液型:AB型

身長:175cm

出身高校:九州国際大学付属高等学校卒業

・昔うなぎ屋で働いていたために「うな加藤」という芸名になった

・ショーパブに週6日勤務していたが、現在は不明

・自身が監督を務める2004年結成の草野球チーム「ヤンキース」では、好成績をおさめている

うな加藤の酷い噂が多々

 加藤さんは暫くテレビに出ていなかった事から、かなり色々な噂も出ていたようですが…それにしても酷い^^;

スポンサードリンク
 

 

田中さん大河ドラマに出演!

現在(2017年3月)放送中のNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」になんと田中さんがご出演なさっているとのことで調べてみました!

 本当だーー!!とっても似合っていますね!

以前から時代劇ネタもよくされていた田中さんにとっては、素晴らしい仕事だったのではないでしょうか^^

役柄としては下記の内容になっているようです⇓

1話に出ていたもう一人の山伏。

井伊直満宇梶剛士)が密書を預けた山伏です。

そしてその途中で小野政直吹越満)が差し向けた追手に討たれてしまった山伏。おとわたちに亡骸を発見されていましたね

 まとめ

1, プリンプリンは90年代、とんねるずの番組等に多々出演していた!

2,うな加藤さんは、テレビに出なくなった為に死亡説まで流れた!

3,田中章さんは大河ドラマや、舞台俳優として多方面でご活躍中!

 

今回のご出演をきかっけに、またテレビでお二人のネタが見ることが出来る日を期待しています!

 

スポンサードリンク