読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渡瀬恒彦の死因と入院先病院の場所は?過去の代表作も紹介!

朝からとても残念なニュースが飛び込んでまいりました。

俳優の渡瀬恒彦さんが亡くなられました。

死因や入院先、過去の作品と、ネットでの反応について書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

 

死因について

死因は胆のうがんでした。

2015年の夏に胆のうに悪性の腫瘍が見つかり、入院して抗がん剤放射線の治療をしていたようです。

多少の回復はみられたものの、残念ながら完治には至らなかったようです。

入院先の病院

以前、「鹿児島のUMSオンコロジークリニック」で治療されていた時期もあったようですが、亡くなられたのは、東京都内の病院とだけ記されていました。

詳しい場所が分かり次第追記していきたいと思います。

過去の作品

数々の作品を残してきた渡瀬恒彦さん。

「事件」

「震える舌」

仁義なき戦い」シリーズ

十津川警部

「おみやさん」

意外にも下記の作品も懐かしいものです。

ネットでの反応

・本当に残念。

おみやさんもタクシードライバーも9係も安定して楽しめるドラマだった。もっと長く楽しめると思ってたんだけど。

・ちょっと早いですね。安らかにお休みください。

・4月からのドラマを楽しみにしていただけに、本当に残念。合掌。

・これはショック、良い俳優だったのに。

・残念としか言いようがありません。

・お疲れ様でした。ご冥福をお祈りいたします。

・残念でショックです。お兄さんも今も病気が辛い状況ですが、渡瀬さんもかなり深刻な状況だったんですね。

・味のある俳優さんがなくなるのは残念ですね

・兄の渡哲也さんより先に逝くなんて……(涙)

・凄いショックで信じられません…。ほんとにショックです…。

・どのドラマも好きでしたし、今でも再放送があれば観ていました。

残念、本当に残念です。

 引用:ヤフーニュース 

 

スポンサードリンク
 

 

プロフィール

f:id:beautyy:20170316052933j:plain

出典:http://chumoku-topic.info/archives/1297

名前:渡瀬恒彦(わたせつねひこ)

生年月日:1944年7月28日

没年月日:2017年3月14日

出身地:島根県能義郡安来町

 まとめ

1,渡瀬恒彦の死因は胆のうがん!2015年から治療に励んでいた!

2,亡くなった病院は東京都内!

 

沢山の素晴らしい作品をありがとうございます。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサードリンク