読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白濱亜嵐、現在の彼女は一般人りさ?峯岸みなみとやった証拠写真はガセ?

 白濱亜嵐さんがかっこいい!

と、私の中で話題です(笑)

ただ、全くと言っていいほど白濱さんの事を知らなかった私。

EXILEでご活躍されているとのことで、調べながら益々ファンになってきました!

そんな白濱さんですが、当然彼女がいるのか否かなどもファンとしては気になる所だとは思うのですが、なんと、峯岸みなみさんとの怪しい噂が過去にあったとかないとか。

それも含めて諸々気になって仕方がないので、今回は白濱さんの現在の彼女と、峯岸みなみさんとの関係について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

 

現在の彼女はりさ?

りさってやっぱり彼女なのか…?と思って調べてみたとこと、どうやら結論的には

「彼女ではない」とのことでした!

 

じゃぁ誰やねんって話なのですが、、

ジャニーズに匹敵するほどの熱烈なファンが多いと噂のEXILE

そのファンの間で、好きなメンバーの名字×自分の名前で、twitterのアカウントを作るのがにわかに広がっているようで、(妄想結婚的な?)そのうちの1人の「りさ」さんという女性がなかなかファンの間では目立つ存在だった事から、りささんの名前が噂されたということです。

峯岸みなみとの噂は?

どうやら過去に峯岸みなみさんとの熱愛報道が噂されたという白濱亜嵐さん。

爆サイという掲示板では、有る事無い事書かれていましたが、中々ないようがゲスいので省略させていただきます^^;

掲示板はコチラから⇓

bakusai.com

 

スポンサードリンク
 

 

証拠写真について

峯岸みなみさんとの写真がとられていたようなのですが、そのときの写真がコチラ

http://namakemonoyoshi.com/wp-content/uploads/2017/03/o0480064012425704569-e1463289063252.jpg

 

うーんなんとも微妙…

もっと過激な写真を勝手に期待していた私。

ガチかガセかどうか判断するのは不明なレベル…。 

グレーなままという事にしておきましょう。

プロフィール

f:id:beautyy:20170315153550j:plain

出典:http://exile-joho.com/shirahamaaran-103

名前:   白濱亜嵐 (しらはま あらん)

生年月日: 1993年 8月4日

年齢:   24歳(2017年現在)

身長:   173cm

血液型:  A型

出身:   愛媛県

職業:   俳優 ダンサー

活動期間: 2008年~

 まとめ

1,白濱亜嵐の現在の彼女に関する情報はなし!「りさ」ではない!

2,峯岸みなみとの証拠写真は微妙すぎてグレー!

 

イケメンなので色々な噂は絶えないとは思いますが、今後の益々のご活躍を期待しています!

 

スポンサードリンク