読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君島十和子の夫、君島誉幸(元皮膚科医)出身大学や年齢などwikiプロフィール!

君島十和子&誉幸夫妻が徹子の部屋にご出演なさることで話題になっています。

私の中で、君島十和子さんは有名なのですが、旦那様についてはよく知らなかったので調べてみることに。

すると、なかなかの波乱万丈の人生だったようです。

そんな君島誉幸さんの事を知らない人も多いのではないかなぁと思ったので、今回は君島誉幸さんのプロフィールや経歴、ご家族などについて書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

 

プロフィール

f:id:beautyy:20170315100907j:plain

出典:http://profile.ameba.jp/takayuki-kimijima

名前:君島誉幸(きみしまたかゆき)

出身地:東京都

生年月日:不明

 公式ブログがあるものの、何一つ情報も記事も書かれていません^^;

君島誉幸オフィシャルブログ「しあわせ社長日記」Powered by Ameba

元皮膚科医との噂がありますが、それ以上の情報は謎…

実質1〜2年しか働いていなかったという噂もあります。

出身大学について

これだけ有名で、元皮膚科医をされていたのならば、必ず何処の大学を出ていたのかという情報は出回るはずなのですが…不自然な程に情報がない。

おそらく、あまりいい大学を出ていない為に公表していないのか、何か事情があると勝手に予想させて頂きます。

これほどまでにわからないことは、なかなかないので、分かり次第追記していきたいと思っています^^;

 

スポンサードリンク
 

 

2度も改名

君島誉幸さんは実は

「佐藤明」「君島明」現在の「君島誉幸」

と、二度も改名をなさっていたのです。

知らずに調べていた私はよくわからずに混乱してしまいました^^;

 

なぜ2度も改名なさったのかというと、スキャンダルが原因だったようです。

しかし、スキャンダルの度に改名だなんて…3度目の改名の可能性も無きにしもあらず的な感じですね。

スキャンダルの内容は? 

スキャンダルの内容は、なんとびっくり1つではなかったために、超簡潔にまとめさせていただきました。

 

その1

奥様の君島十和子さん(旧姓吉川)と婚約発表直後に、デザイナーである父親君島一郎さんとの血のつながりはない息子だという事が暴露される。(愛人の息子)

その2

君島誉幸さん自身も、別の女性との間に子供がいて認知していた。

その3
これらの騒動により、「KIMIJIMA」ブランドのイメージがダウン。結果経営難に陥る。
その4
1996年お父様が亡くなられて、君島誉幸さんが会社を引き継ぐものの、経営難でお店は相次いで閉店
 

まとめ 

1,君島誉幸さんは生年月日や出身大学などの情報が怖いほど出回っていない!

2,数々のスキャンダルが理由で、2度も改名をした!

 

謎多き男の人のほうが、魅力的だったりしますからね。

今後の益々のご活躍を期待しています!

スポンサードリンク