
武田舞香wiki風プロフィールや年齢などの経歴!中居正広と結婚や妊娠は?

スマップの中居正広さんに熱愛報道が入ってまいりました!

朝からいいニュース!

ファンにとってはショッキングなニュース!

熱愛報道の概要と、彼女のプロフィールや経歴、ネットでの反応について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

 

3月上旬、日曜の22時頃、東京都心部に建つ超高級マンションのエントランス前に、1台のタクシーが止まった。

降りてきたのは、淡いブルーのファーニットを着て、手にはスーツケースを抱えたロングヘアーの美女。

慣れた様子で鍵を取り出してマンションに入ると、その数分後、中居正広が暮らす部屋のリビングの電気が点灯した──。

 彼女は振付師やダンサーとして活躍する武田舞香(32)。

安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目され、2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めている。

昨年、NHK連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌として大ヒットした『365日の紙飛行機』の振り付けも担当した。

 中居といえば、自他共に認める“結婚できないキャラ”。

にもかかわらず、6年以上の長きにわたって都内の超高級マンションで彼女と同棲生活を送ってきたことは驚きだ。

徹底した秘密主義で、愛を育んできたふたり。SMAP解散して3か月、ふたりの前に障壁はない。

同誌では、同棲生活の軌跡を、複数の写真とともに報じる。

引用:ヤフーニュース

 

ここのところ、スマップはいいニュースが少なかったので、個人的にはとても嬉しいです(と言ったらファンの方に怒られそうですが) 

スポンサードリンク
 

プロフィール

f:id:beautyy:20170315060118j:plain

出典:http://www.sanspo.com/geino/news/20140605/akb14060505000002-n3.html

名前:武田舞香(たけだまいか)

年齢:32歳(2017年現在)

出身地:東京都

職業:ダンサー、振付師

身長:160センチ前後

趣味:犬と遊ぶ

 

幼少期からモダンバレエ、小学校でジャズダンス、高校生の時(17歳)でダンサーになる。

安室奈美恵加藤ミリヤらのライブに参加。

2010年からAKBの振り付け、ダンス指導を担当

 

美人!!! 

もう写真を見て頂ければわかると思いますが…

美人です。

オウツクシイ…。

f:id:beautyy:20170315063418j:plain

f:id:beautyy:20170315063423j:plain

出典:http://ameblo.jp/pinkkey-getmyselfback/entry-11391663261.html

結婚は?

結婚に関しての報道は入ってきてはいないものの、6年も同棲という事で、結婚も近いのではないかと予想させていただきます。

スポンサードリンク
 

 

妊娠は?

妊娠などの情報も今のところ入っていません。

中居さんのことですから、できちゃった婚ということはないのではないでしょうか。

ネットでの反応

・こう言う明るいニュースを待ってた。中居くん幸せになってね。

・文春じゃなかったんだ。でもいい話。幸せになって!

・テレビで見ててこの人は一生1人で居る人なのかな?と思ってたけど6年も同棲してる彼女がいたとは正直おどろき!

・中居くんが、公私共に幸せになって欲しいと思う方 クリック

・いい話じゃないの?

寧ろ年齢的には遅いくらい。

(そうならざるを得なかった事情があるのは分かってます)

ぜひこのままゴールインしてほしいと思います。

・こんな報道出るようになってきたのは事務所の力が落ちたせいなんだろうな

・中居くんにこんな素敵な人がいたなんてちょっと安心した

・結婚願望がないとか、結婚する意味が分からないという意味のことを言っていたけど、6年も同じ女性と同棲できるなら結婚もできるということでは?

・普通にいい話やん。

・昨年は解散騒動で気苦労が絶えなかった一年

今年はその分、目いっぱい幸せになってほしいな

・報道しすぎて壊さないように…

・そりゃそうでしょ!恋愛でもしなきゃ!

中居くんは本当に結婚する気はあるのかな?ちょっと疑問だな。

・彼には幸せになってほしいと思う。

この話が本当ならば、すでに6年間も育ててきた関係なのだろうから、中居さんは真剣なのだと思う。

事務所も彼の気持ちを大切にしてあげてほしい。

きっとファンも祝福してくれるはず。

・別に本当なら構わないと思いますよ。(*^^*)

中居君、慎吾君、剛君、稲垣さん、皆さん結婚してもおかしくないし、お相手がいるならしたらいい事。

忙しい中居君にこんな素敵な人がいてくれるなら、ファンの皆さんも安心して応援できるのではないでしょうか?( 〃▽〃)

頑張れ中居君p(^-^)q

頑張れSMAPp(^-^)q

・すごい驚きましたが、そろそろ幸せになっても良いかなって思っている。

 

まとめ 

1,武田舞香さんは幼少期からダンスを始め、安室奈美恵のバックダンサーやAKBの振り付けなど、大活躍中の売れっ子ダンサーで振付師!

2,結婚や妊娠の報道は未だない!

今後の益々のご活躍を期待しています!