読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インヤ(モデル)wiki風プロフィールや彼氏は?ハーフ疑惑は父親が原因?

モデルのインヤさんがとてつもなく可愛い!

と私の中で話題になっています!

次から次へと出て来る美女。。

話題についていくのに必死です^^;

 

私はインヤさんの事は知らなかったのですが、今回テレビにご出演なさるという事で気になってしらべてみると、想像以上の可愛さに一目惚れ。

一気にファンになってしまいました!

 

そんなインヤさんの事を知らない人も多いのではないかなぁと思ったので、今回はインヤさんのプロフィールや経歴、彼氏やハーフ疑惑について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

 

プロフィール

f:id:beautyy:20170314124309j:plain

出典:https://instagrammernews.com/detail/1468132940601349809

 

名前:YIIINGYA(インヤ)

本名:イン=プロイパパット・タナンチャイヤカーン

生年月日:199258

年齢:24歳(2017年現在)

出生地:タイ バンコク

身長:164

体重:46kg

3size:B82,W62,H89

くつ:22.5

出身高校:Varee Chiangmai School

出身大学:バンコク大学芸術学部

職業:女優・モデル

事務所:LIBERA

・日本でのデビューは、2016年「オールスター感謝祭

・14歳の時に、タイの「ミスティーンタイランド2007」でグランプリを受賞したインヤさん。

タイで一番かわいい10代」だったという事ですが、納得の美貌ですね。

美しすぎるー!!

ハーフなの?

インヤさんはハーフなのかどうなのかが気になってきた私。

結論から言うと「生粋のタイ人」だそうです。

しかしハーフという噂が多い理由は、お父様にあるようなのです。

インヤさんの実のお父様は、幼少期に亡くなってしまったようなのですが、日本人の養父がいた事から、ハーフの噂が流れていたようです。

詳しい事情は不明なのですが、貧しい暮らしで、なかなか苦労が多かったようです。

しかし、日本で一生懸命頑張っているインヤさんを、実のお父様も天国から喜んで見守っている事でしょう^^

日本語勉強中

 まだ日本に来て日も浅いインヤさん。

真面目な性格だという事が伝わってくるインスタ画像がアップされていました^^

素晴らしいですね!

 

 

มาท่องศัพท์กัน ✌🏻😬 อา อิ อู เอะ โอ ยาวไปๆๆๆ

" YINGYA THANIJACHINYA "さん(@yingya_thanijachinya)がシェアした投稿 -

 

スポンサードリンク
 

 

インスタがかわいい

可愛らしい画像は沢山あったのですが、中でも個人的に可愛すぎてノックアウトされた画像を紹介させて頂きます! 

 

ฟิตแต่เช้า 🏋️‍♀️🥊😂😂✨. Good morning ❤️

" YINGYA THANIJACHINYA "さん(@yingya_thanijachinya)がシェアした投稿 -  

彼氏は?

彼氏に関する情報はなかったものの、インスタには男性との写真は多数。 

 

กูดมอนิ่งๆๆๆ เช้านี้อากาศแจ่มใส นานๆทีมีหนุ่นมาให้ควง 😂😂😬

" YINGYA THANIJACHINYA "さん(@yingya_thanijachinya)がシェアした投稿 -

 

これだけ可愛ければ男性は放っておくはずはないですよね。

まだバレていないだけで、彼氏はかならずいると個人的には予想させて頂きます。

ファンのみなさんのお怒りをかっちゃうかも、、、。すみません(笑)

 まとめ

1,インヤさんはタイ出身の24歳(2017年現在)!

2,10代の時にタイで一番可愛いと認められる賞を受賞していた!

3,彼氏に関する情報はないが、インスタには男性との写真が多数!おそらくいると予想!

4,生粋のタイ人だが、養父が日本人だったため、ハーフと噂された!

 

今後の益々のご活躍を期待しています!

スポンサードリンク