
濱田崇裕2017年現在の彼女は誰?過去の彼女(みきやあき)プリクラや同棲生活についても!

ジャニーズの濱田崇裕さんがカッコイイと私の中で話題になっています!笑

そんな濱田崇裕さん、さすがイケメンだけあって、彼女の噂が沢山でています。

ファンとしては気になりますよね。

そんな濱田崇裕さんの彼女について知りたい人も多いのではないかと思ったので、現時点で私が把握している事をざっくりと書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

 

2017年現在の彼女は?

ファンは誰しも気になることでしょうが、安心して下さい。

2017年3月時点では、彼女の情報は出回っていませんでした!

ただ、ツイッター上では「私が彼女です」的な発言を多くしているファンの方がいて、面白いなぁ~なんて見てしまいました。笑

スポンサードリンク
 

 

過去の彼女について

元カノあきさんとのプリクラ写真が出回っていました。

2009年だそうです。

f:id:beautyy:20170308114746j:plain

出典:http://geitopi.com/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA/%E9%A3%B2%E9%85%92%E3%83%BB%E5%96%AB%E7%85%99%E7%96%91%E6%83%91%E3%81%8C%E6%B5%AE%E4%B8%8A%E3%81%97%E3%81%9F%E8%97%A4%E4%BA%95%E6%B5%81%E6%98%9F%E4%BB%A5%E5%A4%96%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B/

 

若いですね~笑

 

みきさんって誰?

過去の彼女について、みきさんという名前も出てくるので調べてみましたが、残念ながら何も情報はつかめませんでした。

 

同棲生活について

同棲という噂も出ていたので調べてみました。

どうやら過去に一緒に住んでいた女性がいて(まだ駆け出しの時代)

松竹座によくタクシーで来ていたという有名な話があって、そこから同棲が噂されたのでしょう。

好きな女性のタイプは?

・大人っぽい女性

・料理が上手な人

・優しい人

・落ち着いた雰囲気の人

・ぽっちゃり

・純白の白の下着をつけている

・ジーパンに腰巻チェックのパーカーでシンプルなTシャツ姿で、片手にお財布を持ち薬局のリップクリーム置き場で悩んでる人が好き(笑)

プロフィール

f:id:beautyy:20170308114331j:plain

出典:http://trendnews.tokyo/?p=1854

名前:濱田崇裕(はまだ・たかひろ)
生年月日:1988年12月19日
出生地:兵庫県
身長:177cm
血液型:AB型
事務所:ジャニーズ事務所 

 まとめ

1,濱田崇裕さんは2017年3月現在彼女の情報はない!

2,過去の彼女さん(あきさん)とのプリクラが流出していた!

3,同棲は過去にしていた可能性もあるが、真実は謎!

 

今後の益々のご活躍を期待しています!

スポンサードリンク