読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道枝駿佑wiki風プロフィール!中学校や対処理由と姉についても!

関西ジャニーズJr.の道枝駿佑さんが、2017年4月放送のドラマにご出演されることが決まりました!

おめでとうございます!

あの沢尻エリカさん息子役ということで、注目をあびることでしょう。

 

しかし道枝駿佑さんの事を私は知らなかったのですが、とてもご活躍されているということで調べてみると、人気の理由がわかってきました。

 

そんな道枝駿佑さんの事を知らない人も多いのではないかと思うので、今回は道枝駿佑さんのプロフィールなどについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

 

プロフィール

f:id:beautyy:20170308104717j:plain

出典:http://kininaru-syumi.com/?p=3882

名前:道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)

ニックネーム:しゅん、みっちー

生年月日:2002年7月25日

年齢:14歳(2017年現在)

身長:162cm

血液型:O型

長所:自分で服をコーディネートできる

短所:視力があまり良くない

趣味:スケートボード

特技:合気道

憧れの先輩:山田涼介

好きなタイプ:化粧の薄い女性

出身中学:非公開

対処理由って何?

道枝駿佑さんの事を調べていくと、対処という言葉をやたらみかけます。

何か悪いことでもして対処処分でもくらったのかなー?

なんて思いましたが、全くそういう噂は出てきませんでした。

 

ただ、受験勉強の時期に一時期休業していた時があったようなので、

その時に風のうわさで対処したなどと言われるようになったのではないかと思います。

お姉さんは?

道枝駿佑さんはお姉さんがいらっしゃるという噂。

詳しくはコチラの記事へ⇓

ican.hatenablog.com

スポンサードリンク
 

 

生写真

ジャニーズと言えば生写真ですよね。笑

ネットでも販売していました〜!

まとめ

1,道枝駿佑さんは関西ジャニーズJr.として活躍していて、ドラマ出演に抜擢!

2,中学校は不明!

3,対処はしていないが、休んでいた時に噂だけが流れた!

 

今後の益々のご活躍を期待しています!

スポンサードリンク