
ダッフィーバスはどこ?2017年の運行スケジュールが知りたい!

何やらダフィーバスというとんでもなく可愛い物体が駆け回っているらしいという噂を聞きつけ気になった私。

 

調べてみると、想像以上の可愛さに衝撃!

しかも何処を走るのか何処にいるのか謎が多い!

尚更気になるし私も見つけたい!

 

という事でダッフィーバスについて調べてみたことを書いていこうと思います。

スポンサードリンク
 

 

ダッフィーバスってなに?

その名の通りダッフィーがバスになっています!!

f:id:beautyy:20170307135220j:plain

出典:http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr140131/

なんて可愛いのでしょう~!!

生地もダッフィー!

前部には顔!

後部にはお尻!

車内にはダッフィーだらけ!

f:id:beautyy:20170307135246j:plain

たまらないですね!

 

2014年2月からハッピーを日本中に届けるため1年かけて全国を回ったことで大きな話題となったバスです。

 

 過去に博多駅で目撃された方の動画がこちら。

いやーこれ見つけたら確かにハッピーになりますな!可愛すぎる!

 

スポンサードリンク
 

 

何処を走るの?ルートが知りたい!

こんな可愛いバス、乗るのは無理だとしてもお目にかかりたいですよね。

しかしなぜだかルートは発表されていないようで、それがまた希少性があって乙女子頃をくすぐりますね。

 

3月7日の早朝に、東京ディズニーリゾートから出発したダッフィーバス。

その後、群馬の道の駅ららんでの目撃情報が相次ぎました。 

 

今後のルートは残念ながら私の力量では掴めずでした…悔しいです。

 

過去のルートは?

2014年に話題になった際のルートはこちら。

f:id:beautyy:20170307135553j:plain

出典:http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr140131/

ふむふむ。

西を中心に周っているので、もしかしたら今回は東を中心に周るのでは?と、勝手に想像いたします。

まとめ

1,ダッフィーバスは2017年3月7日にディズニーリゾートを出発!

2,ルートは不明だが、群馬での目撃情報があった!

3、2014年には西日本を中心に周っていたので、今回は東日本では?と勝手に予想!

 

今後のTwitterでの目撃情報等を、楽しみにしています!

 

スポンサードリンク