読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃお家電付録「プリちぃおそうじロボ」が凄い!値段や口コミ、実際に使ってみた人の感想は?

3月3日ひな祭りの日に小学館から発売の少女漫画雑誌「ちゃお」4月号。

私も小学生の時はよく購入して読んでいた記憶があります^^

 

今や雑誌に付録は必須で、付録目当てで購入する人も多いのですが、その付録がなんと史上初の「家電」という事で話題になっています。

その家電というのが「おそうじロボ」なのです。

ルンバの小さいバージョンといった感じでしょうか。

 

スポンサードリンク
 

 

世間の反応は…

ヤフーニュースで発表されただけあって、かなりネット上でも話題になっています。

おっさんだけどちょっと欲しい

ここまでくると、もうどちらが本体か分からなくなるね

・凄いな。欲しいって思った大人多そう。私もそのひとり。品切れ早そう(笑)

・580円って大赤字じゃないの

・ちゃおってそんなに儲かってるんだ。今って雑誌の付録もすごいけど、これは破格すぎ…

娘にと思ったが、自分が欲しい(笑)

本が売れないのは辛いけど、そこまでしますか。

欲しいけどどの店も売り切れなんだろうな。

付録を考える人も大変だろうな

買う勇気があれば買ってみたい。

コンビニで深夜バイトしてるけど今朝2冊売れた……記事見て納得

・机の上くらい、自分で雑巾がけしないと!でも欲しいかも。

欲しいけど、品切れになると ちゃおを純粋に欲しいお子さんが悲しむだろうから、やめておくか...。

と思ったけど、消しかす以上の大きいものは吸い込めないのね。

案外値段相応なのかな?

記事見てめっちゃ欲しい!と思ったけど期待して買うとがっかりすると思う(笑)

・つかマイナー女性誌もブランドバッグとか付けてるし、、時代だな(^_^;)

引用:ヤフーニュース

値段はおいくら?

なんとびっくり

特別定価580円!

破格です。

赤字じゃないのか心配になるレベルです。

スポンサードリンク
 

 

実際に使ってみた人を調査!

個人的に非常に気になったので、どんなもんかと調べてみました^^

 

えー!

思ったより凄い!!!

ちゃんと端っこに行ったらUターンしてるし…これは欲しい笑

ただし、当然小さいので細かなゴミしか取れないようですが、小さなホコリ等が取れるだけでも結構充分だし、必然的に机の上を片付ける理由が出来るから、なかなか良いなぁと思いました。

まとめ

1,ちゃお4月号は、付録つきで特別定価580円という破格!

2,実際に使ってみた人はとても満足という意見が多い!

 

これは売り切れ間違いないと思うので、欲しい人は早めにゲットすることをオススメ致します♪

 

スポンサードリンク