読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逢田梨香子(声優)元ヤン説という黒歴史の真実と手作りハンバーグが大炎上の理由!

逢田梨香子さんについて、失礼ながら私は知らなかったのですが話題になっていたので気になって調べてみるととっても可愛らしい方なのでアイドルかな~なんて思っていたら、なんと声優さんなんですね!

失礼しました!

最近は声だけでなくルックスも可愛らしい声優さん多いな…なんて思いながら、声が低くルックスもいけていない私は羨ましい限りです^^;

 

そんな逢田梨香子さんに元ヤンという黒歴史があるという事で非常に気になってきたので、今回は逢田梨香子さんのプロフィールと黒歴史についてと、手作りハンバーグが炎上した理由について書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

 

プロフィール

f:id:beautyy:20170227031155j:plain

出典:https://matome.naver.jp/odai/2148578222992311401

名前:逢田梨香子(あいだりかこ)

ニックネーム:りきゃこ

出身地:東京都

生年月日:1982年8月8日

年齢:24歳(2017年2月現在)

血液型:O型

身長:152cm

 

・小学校2年生から5年生までロザンゼルスで過ごしていたという彼女!

帰国子女だったのですね~!

・声優を目指したのはTVアニメ「銀魂」がきっかけだったようです。

・2014年にデビューし当初は「伊藤梨花子」という芸名で活動されていたようです。

元ヤンなの?

どうやら元ヤンという噂が飛び交っているので、その理由を調べてみた所、きっかけとなったのはYouTubeの「Aqoursチャンネル」というこちらの動画で語られていました。 

ちょっとSっ気が合って

「聞いてる?!」という事を度々言う彼女。

たったソレだけで元ヤンと言われたらたまらないですが(笑)

そんな小さなきっかかだけだったようで、実際に元ヤンだったら写真も出回ったりするでしょうから、おそらくこの噂はデマです。

スポンサードリンク
 

 

ハンバーグ炎上って何?

もう1つ気になったことが、ハンバーグネタの炎上事件。

きっかけとなったツイートはコチラ

どうやらあまり彼女に料理上手なイメージがないのか

絶対買ってきたものだろー!!

という事で炎上したようです。

真実はわかりませんが、だいたい可愛い子のお料理ツイートは少なからず炎上するのは、きっと嫉妬からくるものなのかもしれませんね^^;

まとめ 

1,逢田梨香子さんは元ヤンではなさそう!きっかけは「聞いてる?!」という少し強気な発言によるものからだった!

2,ハンバーグを作ってアップしたら、できあいのものだろうという事で炎上した!

 

コレだけ可愛くて、多彩な彼女であれば、これからも度々炎上もすることでしょうが、更なるご活躍を期待しています!

 

スポンサードリンク