読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

櫻井翔の2017年の彼女小川彩佳の過去の彼氏は?結婚や子供についても!

朝からビックニュースが飛び込んでまいりましたが、嵐ファンにとっては撃沈かもしれません。

 

嵐の櫻井翔さんと、テレビ朝日のアナウンサー小川彩佳の交際報道が、週刊ポストに報じられました。

超有名アイドルと女子アナ、しかも同時間帯の報道番組のキャスター同士という超異色カップルの誕生には驚くばかり。
小川アナは「報ステ」の公式ブログに〈若い男性スターにはまったことがない〉と綴っているが、櫻井は特別な存在だったのだろうか。

 11日間にわたる2人の仲睦まじい様子を、複数の写真とともに同誌が掲載する。

 櫻井が所属するジャニーズ事務所は同誌の取材に、「親しい友人の一人です」と答えている。

引用:ヤフーニュース

 

スポンサードリンク
 

 

小川彩佳プロフィール

f:id:beautyy:20170225111725j:plain

出典:http://oops.tv-asahi.co.jp/oops/pc/sorry.html?2017_02_13

本名

小川 彩佳

(おがわ あやか)

出身地

日本東京都

生年月日

198522032歳)

最終学歴

青山学院大学 国際政治経済学部国際政治学科

勤務局

テレビ朝日

部署

アナウンス部

活動期間

2007 -

ジャンル

報道・情報番組

引用:Wikipedia

 

過去の彼氏

ほとんど浮ついた噂がない小川さん。

唯一噂されていた前の彼氏は、関口宏さんの息子さんの関口知宏さんでした。

f:id:beautyy:20170225111326j:plain

出典:http://pinky-media.jp/I0012516

 

スポンサードリンク
 

 

結婚や子供について

お二人とも非常に家柄の良いことで有名ですので、結婚は秒読みなのではないでしょうか。

反対する理由が見つかりませんね^^

個人的には本当にお似合いだと思っています!

ただ、子供の情報は今のところ全く無いので、真面目なお二人な分、できちゃった結婚という事はまずないのではないでしょうかとい思っています。

ネットでの反応

普通の恋愛。問題なし。

・独身なんだしいいんじゃないの?と思うけど、ファンは続く嵐の恋愛ネタにはショックなのかな?

・今まで出てきたジャニーズの相手よりは全然ましじゃん?

みんなAVとかAVとかAVとかだったじゃん?(笑)良いと思いますよ。

どちらも坊ちゃん・お嬢様の雰囲気があってものすごく似合っていると思います。

ただ、他局の同時間帯のニュース同士というのは面白くない上層部もいるかも。

小川アナが降板させられませんように。。

・個人的にはおめでたいし、応援もしたいが、女友達で嵐好きの子がいるためそんな事は口が裂けても言えない。だからここで言う。櫻井くん、おめでとう!小川アナ、素敵だから羨ましい。

・10年以上彼の、嵐のファンですが、喜ばしいことだと思います。プライベートが充実しなくちゃ仕事にも張りが出ないしね。相手の方もしっかりした方みたいだし、事務所も許してあげてほしい。

・ZERO と報ステ、放送が10分ぐらい被る。局としての見解はどうなんだろうね。

・結局ジャニーズ事務所が一番のハードル。

・一般人とかセクシー女優より全然いい!素性が分かってる方が安心します!

それよりも最近ジャニーズの報道にストップきかなくなってる方が気になるなー。

今後もボロボロ出てくるのかな…

 引用:ヤフーニュース

 

スポンサードリンク