読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

清水富美加の出家騒動は全て計画通り!本の内容やネットでの反応も!

清水富美加さん…スゴイですね。

若干同情してしまう面もあった私だったのですが、ここまでくるとお手上げ。

一連の騒動がまだ収まらない仲、まさかの出家本発売というニュースが飛び込んでまいりました。

ここまでくると、逆に笑ってしまいますね。

f:id:beautyy:20170217000329j:plain

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000351-oric-ent

スポンサードリンク
 
 

宗教法人幸福の科学」に出家することを表明した女優・清水富美加(22)が16日深夜、自身のツイッターを更新し17日に千眼美子(法名)の名義で「全部、言っちゃうね。」(幸福の科学出版)を出版すると発表した。
 清水は本の表紙写真を掲載。『この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど 私の持ってる真実、消されたくないので 改めて千眼美子として生きてゆく宣言。 「全部、言っちゃうね。」 明日、17日、発売。』(原文ママ)とつぶやいた。
 同書には「死にたかった7年、死ななかった7年」「芸能界のこと、宗教のこと、今までのこと、これからのこと、本人しか語れない、本当の気持ち。」のサブタイトル、説明文がつけられている。

 

ネットでの反応は

・ちょっと..これは..ないな。

・結局教団の客寄せ銭寄せパンダになっとるとしか言いようがない思うんやけど?

・…だとすると、前々から計画してたんだね

・これは事務所、怒っていいわ

・千眼美子って何?死にそうなくらいギリギリだったくせに本出す余裕はあるんだね。。

・うわぁぁ。。。結構腹黒い。。。
大変だったのかもと思う面もありつつだったけど、このタイミングって前々からの準備アリ。まわりの影響あると思うけど、イヤだわ

・勿体ぶって本の告知?ずっと擁護してたのにちょっと引きました。

・事務所はともかく現場の方に沢山迷惑かけてる時に本出すのか

・これはちょっと…この子のメンタル思っていたより頑丈かも。

・結局教団側と企んで本のプロモーションしとったんかい

・そうきたか。。。これ、話題にすればする程、教団の利になってるよ。もう話題にしない方が良い

・本出す予定があったのであれば仕事の区切りをつけることも可能だったのでは?これは何かおかしいな・・・・・・

・たくさんの方達に迷惑かけといて何を考えてるのだろうか。優しい声をかけることなんてできない。

・こりゃだめだ。完全にいっちゃってる!

・いくら美人でも「千眼美子」なんて恐ろしげな名前で出された本はちょっと手に取りたくないな。

幸福の科学の作家さんは仕事が早いですね。

・なかなか振り切った教団の炎上商法ですね。全国の書店、って普通に取り扱うのかな?
確実に教団へのお布施になるけど

引用:ヤフーニュース

 

スポンサードリンク