
清水富美加の事務所はどこ?所属タレントがブラックな給料を暴露?!

清水富美加さんが、「幸福の科学」に出家する問題が話題になっています。

 

色々と疑問は湧いてくるのですが、真実はよくわからないなぁといった印象の私です。

 

スポンサードリンク
 

 

所属事務所について

清水富美加さんの所属事務所は「レプロ」

バーニングプロダクション系列の企業で、1991年に中目黒に設立

代表はこちらの本間憲という人。

f:id:beautyy:20170213205825p:plain

出典:http://smart-list.info/2017/02/13/repuro/

 

所属タレント

菊地亜美

新垣結衣

マギー

能年玲奈

内田理央

中村蒼

川島海荷

etc…

スポンサードリンク
 

 

ブラック会社

最初は歩合制だったのにもかかわらず、稼ぐようになったら事務所から「月給5万円」との話に。

清水さんのお父様が、それは厳しいとの話をしたら、仕事を干されたという事もあったようです。

「睡眠時間3時間、一ヶ月休み無し、月給5万、ボーナスなし」

これが本当ならばブラック中のブラックですね。

そんな中でも清水さんは頑張っていたようで

「約8年、このお仕事をさせていただきましたが、その中でお仕事の内容に、心がおいつかない部分があり、しっかりとした生活が送れず、毎日がギリギリの状態でした」

「嫌な仕事、意に沿わない仕事の典型が、水着のDVDです。性的対象になるのが嫌で、事前に拒否していたにも関わらず、もう決まっていると入れられてしまった」「写真集でブルマースクール水着を着なければいけないのは、かなりのショックだったと話している」

とコメントを残していました。

精神的に追い詰められていたのは、想像できますね。

しかしもう一つ驚くべきエピソードが。

同じ事務所の能年玲奈さんが「あまちゃん」に出演していた際の毎月のギャラも5万円だったという事。

能年さんの騒動も考えると、もしかしたら本当なのかもしれません。。

プロフィール

f:id:beautyy:20170213210906j:plain

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/12/0009908923.shtml

名前:清水富美加(しみずふみか)

ニックネーム:ふみカス

生年月日:1994年12月2日

出身地:東京都

 

ネットでの反応 

スポンサードリンク