読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仙石みなみは性格までかわいい!双子の画像や上戸彩似の噂についても!

「超ポンコツさまぁ~ず」にアイドルの仙石みなみさんがご出演されます。

仙石みなみさんの事は知らなかった私なのですが、今回ポンコツガールオーディションという事で、彼女もポンコツなのかな?
と個人的に気になって調べてみたら、とっても可愛らしく真面目な彼女のファンになりました!

そんな彼女の事を知らない人も多いのではないかなぁと思ったので、今回は仙石みなみさんのプロフィールや経歴、家族や双子の噂についてと、上戸彩さんに似ているのかどうかを書いていきたいと思います!

スポンサードリンク
 

 

プロフィール

f:id:beautyy:20170211141452j:plain

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2044379/full/

名前:仙石みなみ(せんごくみなみ)

ニックネーム:みーこ、せんごく

生年月日:1991年4月30日

年齢:26歳(2017年現在)

血液型:O型

出身地:宮城県仙台市

身長:149cm

所属:アップフロントクリエイト

・お父さんが漫画『タッチ』の浅倉南を好きだったことから「みなみ」という名前になった

・中学三年間陸上部だった

・SPEEDやモーニング娘(特に石川梨華)の大ファン

・2004年のハロプロオーディションを受けて合格!

・2010年までハロプロで活動し、その後「アップアップガールズ(仮)」のメンバーとして活動中!

 

オーディション合格時は中学生だった事もあり、直ぐには東京に行くことが許されなかったという彼女。

なんと毎日陸上の部活も頑張りながらも、週末などには仙台から新幹線に乗って東京までレッスンに通うという過酷な毎日を過ごしていたようです。

大人でもなかなかソコまでするのは大変ですよね。

相当な根性があったんだと思います。

「高校になったら絶対東京に出る!」と思いながら頑張ったようで、そんな頑張りを見ていたご両親は、最初は反対していたようですが最後は納得。

無事東京での一人暮らしを始め、仕事に専念する事に!

しかし、1年間一人暮らしをした後、まさかの家族全員東京に集合し、皆で生活をし始めたとのこと!
きっとみなみさんの事が心配で仕方がなかったんでしょう。

なかなか今までの生活を捨てて東京までしてくれるご家族って、、すごい家族愛ですよね。

愛されて育ったのだなぁという事がわかりますね^^

性格もかわいい!

天然そうな見た目だな〜と勝手に判断してしまいましたが、やはり若干の天然な部分もあるようで、それがまた可愛い彼女!

だからポンコツガールのオーディションに参加ということになったんでしょうね!

以前、オーディションに、赤いナイキティーシャツ、短パンにスニーカーという超カジュアルな格好で行ったというのも有名な話です。

性格の良さは、みなみさんの外見に表れている感じがしたので、なんとなく察しがついた私です!

 

こちら牛丼を食べるだけの動画ですが可愛いです!↓ 

スポンサードリンク
 

 

双子なの?

なんと、仙石みなみさんは双子だという事が調べていてわかってきました!

おまけに(?)下にも妹さんがいらっしゃるという事で、3姉妹!

きっと可愛い三姉妹なんでしょうね~!

画像を探して見ましたが、残念ながら見つかりませんでした。

見つかり次第アップしていきたいと思っています^^

サンゴ事件について

サンゴという言葉も多く出てきたので調べてみた所、お仕事で沖縄を訪れた際に、落ちていたサンゴを拾って家に飾っているという事をブログにアップしたら大炎上

なんと、沖縄県ではサンゴの摂取、捕獲を禁止しているという事で違反行為なのです!

落ちているサンゴを拾うのも違反だなんて、正直私も知りませんでした。

知らずに、拾ってしまったこと、本当にすみませんでした!

砂浜に、落ちている白い風化したサンゴでも、貝殻のように持ち帰られるのではなく、

環境のために大切にされていると知りました。

それを知らずに、拾ってしまったこと、反省しています、、

という謝罪文もブログに掲載。

これは悪意は0でしょうし、しかもご家族の分5つという優しい気持ちから拾った気持ちに同情の声も相次ぎました。

上戸彩に似ている?

上戸彩さんに似ているという噂がチラホラあったので、頑張って似ている写真を探して勝手に検証してみました(笑)

f:id:beautyy:20170211142013j:plainf:id:beautyy:20170211142234j:plain

出典:http://plaza.rakuten.co.jp/konkonaibon/diary/?PageId=6&ctgy=11

出典:http://mighpa.xsrv.jp/archives/173

 

うーんどうでしょう。系統は同じなのは間違いないですね。

上戸彩さんの若い頃には少し似ているかもしれません!

ただ、TVを見たらわかるように実物は似ていないと思います。

どちらもそれぞれ違った可愛さがあると思います^^

まとめ

1,仙石みなみさんは仙台出身のアイドル!小学生の時からアイドルに憧れ、自ら道を切り開き、本気で青春時代を自分の夢のために費やした努力家!

2,少し天然で真面目な性格がとても愛されている理由!

3,双子で、下に1人妹がいる3姉妹だが画像はない!

4,上戸彩の若い時に少し似ている!

 

今後のさらなるご活躍を期待しています!

スポンサードリンク