読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イガリシノブのwiki風プロフィールと経歴!本人の顔や年齢も気になる!

「イガリメイク」で大流行したヘアメイクアップアーティストの「イガリシノブさん」が、なんとTV初登場される事で話題になっています!

その番組は「BeauTV~VOCE ビューティーヴィー

私も大好きな番組の1つですが、夜遅い時間なので録画して見ています笑

 

それにしてもイガリさんがTV初登場ということが、個人的には驚きです!

そんなイガリさんの事を知らない人も多いのではないかなぁと思ったので、今回はイガリシノブさんのプロフィールと経歴、ご本人の顔写真や年齢についてと、大ヒットした本や、コラボ化粧品について書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

 

プロフィール

f:id:beautyy:20170210230446j:plain

出典:http://pinky-media.jp/I0008198

生年月日:1979年6月

出身地:神奈川県

出身学校:バンタンデザイン研究所

所属:BEAUTRIUM

・ヘアメイクアップアーティスト小野明美さんに師事

・2005年に『BEAUTRIUM』に所属。

・川畑タケル氏と共に講師を務めるヘア&メイクのデジタルスクール「BEAUTRIUM ACADEMY」(www.beautrium.com)が開講

エリスWEBムービーでイガリさんのお仕事の様子が見ることが出来ます↓

 

スポンサードリンク
 

 

イガリメイクとは?

イガリメイクで一躍有名になったイガリさんですが、知らない人は「何その呪文?」って感じでだと思います笑

 

大ブームともなったのが「おフェロ」というワードで、「おフェロメイク」というものがかなり話題になりました。

おフェロって響き自体既に可愛いですよね!フェロモンのフェロでしょうか^^

写真で見るのが一番早いと思いますので写真はこちら!

f:id:beautyy:20170210230636j:plain

出典:https://feely.jp/32578/

 

かわいい~!!

 

ポイントとしては、

・薄付きの肌

・ほんわり上気したようなチーク

・凹みにハイライト

・ぽってりした唇

 ということで、これはおフェロですね。嫌いな男性はいないと思われます笑

 

スポンサードリンク
 

 

 メイク本が大ヒット

当時そこまでイガリさんの事を知らなかった私ですら、本屋さんでよーーくみかけた商品。そしてこのタイトルと可愛さに惹かれて立ち読みしました(買えよってね)

イガリメイク、しちゃう?

 AAAの伊藤千晃とのコラボ商品が好評!

コージー本舗の商品で、AAAの伊藤千晃さんとのコラボコスメを発売されているイガリさん!

その名もC-TIVE(シーティブ)という可愛いネーミングのチーク!

名前の由来は、C→千晃(Chiaki)のC、TIVE→ActiveやPositiveなどのTIVE

だそうでう、覚えやすいですね!

商品の評判もとっても良いようです!

インスタもかわいい!  

使っているコスメの紹介も頻繁にされているイガリさん!

イガリメイク好きにはとっても参考になる内容だと思います!

f:id:beautyy:20170210235628j:plain

出典:Instagram

まとめ

1,イガリシノブさんはバンタンデザイン研究所出身のヘアメイクアーティスト!

2,メイク本やコラボコスメなど、どれも人気で大ヒット!

 

今後の更なるご活躍を期待しています!