
松野莉奈(エビ中)の死因は?!病気や経緯についても!

驚きのニュースが飛び込んでまいりました。

人気絶頂のアイドル「私立恵比寿中学」のメンバー、松野莉奈さんが亡くなっていたことが発表されました。

昨日開催のコンサートを休んでいたという松野さん、既に亡くなっていた事をメンバーは知っていたのでしょうか…?

あまりにも早すぎる別れに、悲しみと驚きの声が広がっています。

 

スポンサードリンク
 

 

死因は? 

気になる死因については、まだ発表されていません。

 

しかし、前日にあったコンサートは、体調不良が理由で出演をしていなかったようです。

出演キャンセルの発表自体は前日にされていた事ので、急に様態が悪化したのではないかと思われます。

考えられる死因5つ 

その1 ウイルス性急性脳症?

Twitterでウイルス性急性脳症ではないかとい噂が流れていました。

まだ信憑性は薄いものの、可能性は0ではないと思います。

 

その2 何かしらの持病?

もともともっていた持病説もあります。突然亡くなるという事からおそらく心臓の病気で、それが急激に悪化したために亡くなった可能性もあります。

 

その3 自殺?

多忙を極めるアイドルだからこそ、自ら命を絶ってしまうという事もありますが、彼女の場合は、前日7日までインスタグラムによる投稿があったり、当日のライブも楽しみにしていた事から、おそらくこの説は否定してもいいような気がします。

 

その4 インフルエンザ?

大流行中のインフルエンザ。高齢者は死に至る事も多いのですが、あまり若い人では聞きなれないところです。しかし致死率は0,1%あるようなので、多忙が故に体力が落ちているところにインフルエンザに感染していれば、ありえない話ではないような気がします。

その5くも膜下出血

急に亡くなる病気で有名なものの1つです。遺伝によるものも大きいのだとか。

近年は若者の発症率も増加しつつあるようなので、可能性は0ではないと考えられます。

 

いずれにせよまだ正式な発表はないので、分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサードリンク
 

 

ネットでの反応

 

・知らない子だけど18歳で病死はつらいね…

・そんなこともあるんだな…。

・グループも揺れるだろうけど、親が気の毒やな。

・なぜ急死してしまったのか気になるかわいそうに

・若い人が亡くなるのは辛い

・体調不良...どのような症状だったのかわからないけど、若いし休めば良くなるって、普通に思うからな。

・残念としか言いようがない。

・ご冥福をお祈りいたします

・両親の気持ちを考えると本当にかわいそうだ

・これからというときだったのにね

・18才で体調不良から数日?死因が気になる。

・なんと、まだまだこれからの歳で…

・親御さんの気持ちを思うと居た堪れない…。

・全然知らない子だけど、その若さを知って衝撃。持病とかあったのかしら。

・うそ…こんなに早く亡くなるなんて。親御さんや他のメンバー、関係者や応援してた人の気持ちを思うと…。

これからって時に。
・むごすぎる。。。夢もなく努力もせずのらりくらり生きてる奴他にいっぱいいるのに。。。
・知らないけど辛い

いろいろあるけど、私たちは命ある事を感謝しないといけないと思いました。

親御さんの気持ちを思うと辛いです。

知らない人だけど、やっぱり年齢を知ると気の毒。
ご両親も気の毒。。。。

悲しすぎて突然すぎて何もする気が起きない

病死ってことは持病があったのかな、何にしても18歳は若すぎる。
ご冥福をお祈り致します。

引用:ヤフーニュース

 プロフィール

f:id:beautyy:20170208132243p:plain

出典:http://nerazurinerazuri.blogspot.jp/2014/05/blog-post.html

名前:松野莉奈(まつのりな)

生年月日:1998年7月16日

没年月日:2017年2月8日

出身地:東京都

事務所:スターダストプロモーション

血液型:A型

身長:169cm

・小学1年生のとき、表参道でスカウトされて芸能界入りした。

・趣味はお菓子作り、絵を描くこと。

・一人っ子。父はシェフ、母はパティシエである。

・特技は水泳、体が柔らかいこと。

・自己紹介は「私(ま~つ~の)りなです(ここまであみんの「待つわ」にのせて)。見た目は大人、中身は子供。出席番号9番、松野莉奈です」

みにちあ☆ベアーズの元メンバー。

・高校入学時から大学進学を視野に入れていた。

・「エビ中たすたす」の番組の中で、E-girlsflowerパフォーマー藤井萩花の大ファンだと言っていた。

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

スポンサードリンク