読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野久保直樹の現在がイケメン!結婚や彼女は?!スザンヌとデート報道って何だった?!

ヘキサゴンで大ブレイクした羞恥心のメンバー野久保直樹さん!

かなりのアホキャラで、話題になりましたが、最近干されたという話題ばかりであまり見かけることがありませんでしたが、インスタグラムでの写真がカッコイイと話題になっているようです。 

スポンサードリンク
 

 

その写真がこちら↓  

f:id:beautyy:20170201173250j:plain

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000013-flix-ent 

確かにヘキサゴンとして活躍していた頃に比べると圧倒的にカッコイイですね!

 

しかし、個人的には自撮りを沢山アップしている男性は非常に…残念なイメージです!(ごめんなさい^^;)

 

スポンサードリンク
 

 

結婚は?

結婚や彼女についての情報は何もありませんでした。

が、面白いツイートがありました。

 おそらくあれだけカッコイイと、彼女には困らないことでしょうね^^

 スザンヌとの関係

過去にスザンヌとのデート報道が話題になったようなのですが、私自身は知らなかったので調べてみました。

すると、番組の企画で「美ら海水族館」にデートをしたという事でした!

お互い恋愛感情が本当にあったのかどうかは、放送を見ていないのでよくわかりませんが…^^; 

仮に本当のカップルだったとしても、とてもお似合いだなぁと思いました! 

 

懐かしの作品

羞恥心が懐かしくて聞きたくなった方はこちら^^

 まとめ

野久保直樹は現在インスタに自撮り写真をアップして昔よりイケメンになった!

②結婚や彼女の情報はない!

スザンヌとのデートは番組の企画によるのもだった!

あまりいい噂がなかった野久保さんですが、今後の益々のご活躍を期待しています!

 

スポンサードリンク