
ワールドヲーターのwikiプロフ!オタ芸葛藤ネタの曲は何?!

ワールドヲーターとしてご活躍の4人が、「じわじわチャップリン」にご出演されます。

私は、テレビ欄を見た時に須藤元気さんのワールドオーダーと勘違いしていたのですが、よく見ると字が違う!「ワールドヲーター」ということに気がついて、調べてみると、面白すぎてファンになった私です!

そんなワールドヲーターの事を知らない人も多いのではないかなと思ったので、今回はワールドヲーター4人のプロフィールと、人気の葛藤というネタの曲や、振り付けについて書いていきたいと思います!

スポンサードリンク
 

 

プロフィール

f:id:beautyy:20170127105143j:plain

出典:http://www.ohtapro.co.jp/jrlive/worldorter/

2014年から太田プロで活動している、お笑いダンスユニットで、それぞれ芸人として活動している4人組です。

メガネとヲタク文化を融合したダンがウケて、人気急上昇中!

関口ジョニーズさん

f:id:beautyy:20170127105644j:plain

出典:https://kotobank.jp/word/%E9%96%A2%E5%8F%A3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA-1481105

本名:関口真吾(せきぐちしんご)

生年月日:198785

出身地:群馬県出身

在住:東京都北区十条

血液型:B型

趣味:パターゴルフ アニメ全般 カード ジャニーズメンバーのダン

特技:卓球 手先器用で小道具作り

身長:178cm

体重:86kg

ピン芸人としても活躍中

・ワールドヲータープロデューサー

太田プロ松潤担当

特捜警察ジャンポリス遊戯王大好き芸人

 

コンビニ店員さんらしい

関口さんのツイートを見ると、どうやらコンビニでバイトをされているようです。

バイトをしながら芸人さんとしてもご活躍で、素晴らしいですね!

そしてコンビニに関するツイートもリアル感がとても面白いです!

大谷貴文さん

f:id:beautyy:20170127111400p:plain

出典:http://www.ohtapro.co.jp/jrlive/penguinjump/

生年月日:1988729

出身地:東京都出身

血液型:O型

・ペンギンジャンプというコンビで活動中

・生まれ変わったらアンダースローになりたい

音楽好き?

よくライブに行っている様子の大谷さん!アジカンや、クロマニヨンズさんのライブに行かれていて、ヲタク系以外の音楽も好きなようです!

幅広い趣味でとてもいいでね^^

飯島優太さん

f:id:beautyy:20170127114041j:plain

出典:http://www.drillspin.com/person/view/ARDSAX339498

生年月日:1990123

出身地:群馬県邑楽郡出身

血液型:B

出身高校:館林商業高等学校

出身校:東京アナウンス学院

好きなもの:少年ジャンプ ディズニー マーベル glee 変な生き物 チョコミント

嫌いなもの:人間

ピン芸人としても活躍中

太田プロライブ月笑で開演前に上映している、マナー向上を目的としたオリジナル動画を作成されてるようなのですが、とてもシンプルで可愛いです^^ 

あしとみしんごさん

f:id:beautyy:20170127114912j:plain

出典:http://www.ohtapro.co.jp/jrlive/ashitomishingo/

本名:安次富慎吾(あしとみしんご)

生年月日:1986816

出身地:沖縄県出身

血液型:A

趣味:アニソン ポケモン精通 コスプレ ゲーム

身長:163cm 

体重:54kg

出身学校:東京アナウンス学院お笑いタレント科

 ・ピン芸人としても活躍中

コスプレが好きとのことで、どんなコスプレなのか気になって調べてみたところ…

f:id:beautyy:20170127115215j:plain

出典:https://twitter.com/shingoashitomi?lang=ja

クオリティ高っ!!

ここまでのクオリティだと、誰も文句は言わない事でしょう^^

趣味があって、それがお仕事にも活きているって素敵ですね!

ネタはこちら

気になるネタはコチラ↓面白いので1人で観るときは注意です!笑

スポンサードリンク
 

 

気になる曲

ネタによって曲は違うのですが、中でも葛藤というネタの曲が人気なようなので調べてみました。すると、「IA・鏡音レン」の「無視眼鏡」という曲だという事がわかりました^^

とてもいい歌なので気になっている人も多いようですね!

振り付けについて

ワールドヲーダーのネタを見て、振り付けもなかなか気になるところですよね。

誰が振りつけたのか調べてみると、同じ太田プロ「本日は晴天なり」という男子系ピン芸人さんらしいです。このお方もなかなか濃いキャラなのでプロフィールを貼っておきます。

f:id:beautyy:20170127120516j:plain

出典:http://ameblo.jp/seiten19-yellow/entry-12092635227.html

本名:栗田育美(くりたいくみ)

ニックネーム:本日は晴天なり

生年月日:1983年1月11日

出身地:静岡県清水市

血液型:A型

お名前からしてなかなかインパクトある芸人さんですね!

指原莉乃さんに似ているという噂で、ご本人の前でモノマネをしたこともあるようです!かなり評判もいいようですw

f:id:beautyy:20170127121654j:plain

出典:http://s-bellkochan.com/7445.html

まとめ

①ワールドヲーターはそれぞれが芸人として活躍しているヲタクダンスユニット!

②葛藤ネタの曲は、「IA・鏡音レン」の「無視眼鏡」という曲!

③振り付けをした「本日は晴天なり」さんもインパクトがある芸人さん!

 

今後の益々のご活躍を期待しています!

スポンサードリンク