
ロビンソンズ(山崎と北澤)プロフィール!美人嫁写真と解散騒動の理由!

1月26日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」にお笑い芸人のロビンソンズのお二人がご出演されます!

芸歴は10年以上あるようなのですが、私はお二人の事を知りませんでした^^;

が、今回気になって調べてみると、すごく面白い!!

正直あまり面白くない方については興味が無いので書きたいと思わないのですが、ロビンソンズのお二人のネタが好きだったので、今回書かせて頂こうと思います!

そんなお二人の事を知らない人も多いのではないかなと思ったので、今回はロビンソンズのお二人のプロフィールと経歴、北澤さんの(奥様が美人だと話題なので)奥様についてと、解散騒動について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

 

プロフィール

f:id:beautyy:20170125170426j:plain

出典:http://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000013/

事務所:ワタナベエンターテインメント

結成:2012

・二人は中学生時代の同級生

・以前「ザ・ゴールデンゴールデン」というトリオで活動していた

 ネタはこちら↓面白いので、電車の中で見ないほうがいいです!

北澤

f:id:beautyy:20170125170726j:plain

出典:https://7gogo.jp/users/4X6eCadn8t2v

(↑この写真面白すぎて笑ってしまいました)

生年月日:1979年4月8日

年齢:38(2017年現在)

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:181cm

体重:73kg

趣味:映画鑑賞 猫鑑賞 ショートカットの女性鑑賞 大喜利

特技:電車で寝る どんな距離でも歩いて帰る コンビニの業務

座右の銘:なるようになる

自称:ブサイクなのにモテる

・体重が過去に100キロあった

・2010年~2011年頃、フォーリンラブバービーを中心とした芸人で、家賃30万の一軒家に同居していた

引用:Wikipedia

 色々ツッコミどころ満載なプロフィールで流石ですね笑

芸人さん同士の同居生活というのも面白そうなので見てみたいですね!それだけで番組できそうな気がします。 

山崎ノボル

f:id:beautyy:20170125170941j:plain

出典:http://ameblo.jp/c1984shibuya228/entry-11586441573.html

本名:山崎昇

生年月日:1979年6月14日

出身地:東京都

血液型:A型

出身大学:山梨学院大学。アメフト部

身長:177cm

体重:75kg

趣味:仏像鑑賞、神輿、太鼓、ギャグ作り

特技:コンビニの業務

座右の銘:笑うようなことにしか価値がないと思わないと

・山崎家で自分の飲みたい酒を持ち寄り、ただただ飲む「日本酒会」をしている

引用:Wikipedia 

お二人とも特技が「コンビニ業務」とあるので、コンビニでのバイト経験があるという事でしょうね!いちいち表現が面白くて流石です!

スポンサードリンク
 

 

山崎さんの美人妻

ロビンソンズさんを検索すると、結構な高確率でヒットする「山崎 嫁」というキーワード。こういう場合は、1美人、2何か問題を起こした過去がある、3すごくブサイク

のどれかでしょうが…今回の場合、1の美人ということのようでした!

気になるお顔はこちら↓

f:id:beautyy:20170125171440j:plain

出典:http://satori-y.com/archives/1398

美人です!!

 

噂は本当でした!そして、山崎さんもなかなかのイケメンなので美男美女夫婦という事ですね!素敵です^^そうなってくると気になるのはお子さんです。

お子さんについて

山崎さんは、娘さんがいらっしゃるようでお名前は「しのちゃん

美男美女から生まれたことが納得できる可愛さです。

f:id:beautyy:20170126154236j:plain

出典:http://ameblo.jp/robinsons-zaki/entry-12239745520.html

かわえぇぇぇ!!!!!

5歳の誕生日が嬉しすぎて号泣したのだそうです!

f:id:beautyy:20170126154359j:plain

しのちゃんはネットにのせるのが危険な程かわいいです!!

山崎さんのブログはしのちゃんだらけです!笑

 とはいえ、しのちゃんの成長を見るのも読者としては楽しみですね^^

解散騒動

お二人のことを調べていくと、やたら解散という言葉が目についたので、解散の噂でもあったのかな?と思って調べてみると、以前、ザ・ゴールデンゴールデンというトリオで活動していて、2012年に解散した際に1人減った事が原因でした。

ザ・ゴールデンゴールデン時代のDVDもありました↓

その辞められた方は吉勝さんという方で、現在はピン芸人として活動なさっているようです。吉勝さんのピンへの挑戦が強くなってきた為の解散だったのかなぁと思います。

f:id:beautyy:20170126105136j:plain

出典:https://twitter.com/yoshimasaru_tgg

画像はTwitterのものですが、2014年から更新されていないので、活動は不明です^^;

北澤さんの名言ツイート

北澤さんのツイートを見ていたら、ちょっとブラックででも否定は出来ない感じがじわじわと面白くなってきましたので紹介させていただきます。

ライブ情報!

ライブもやってらっしゃるお二人!生で見たら面白さ倍増でしょうね〜!!

まとめ

①ロビンソンズは中学の同級生コンビ!北澤さんの顔を使ったネタが面白い!

②山崎さんの奥様は美人で、お子さんもとても可愛い!

③解散騒動は、トリオとして「ザ・ゴールデンゴールデン」の活動を辞め、コンビで再活動する際に出た話題なので、ロビンソンズに解散騒動はない。 

 

今後の益々のご活躍を期待しています!

スポンサードリンク