読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

川原結衣(仮面女子研究所)の経歴やwiki風プロフ!妊娠の父親ってやっぱり…?!

仮面女子研究所というアイドルグループのの川原結衣さんが、妊娠したために引退をするというニュースが話題になっています。

f:id:beautyy:20161205134944j:plain

出典:日刊スポーツ

 

ただ引退するだけならそれほど話題にはならないのですが、なんと今回は結婚も相手も明かされていないので、「妊娠させられた?」という憶測もあることで注目が集まっているようです。

 

川原結衣さんについて知らない人も多いのではないかな?と思ったので、今回は川原結衣さんのプロフィールや経歴、噂とされているお相手男性について書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

 

 

プロフィール

川原結衣(愛称ゆいちゃん)

1995年11月4日生まれ

千葉県印西市出身

いすみ鉄道公認アイドルグループ「BOSO娘」(ぼうそうむすめ)元メンバー

3年間の活動後引退

その後、

2016年「仮面女子候補生アリスはここから!」の第19回スライムガールズ昇格オーディションにただ1人合格し、研究生としてアイドル活動を行っていました。

 

 

スポンサードリンク
 

 

お相手は誰?

 

まだ明らかにされていないのですが、公式な本人からの発表(アメーバブログ)が

仮面女子研究生 スライムガールズの川原です。
突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました。

わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、
ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して
目を背けて引きこもってしまいました。

やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、
不安定な時期に入ってしまっていて
ステージには戻れない身体になっていました。

そのためこのような形の発表になってしまい
ステージからも去ることになってしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もうこの業界に戻ってくることは無いです。

少しの間だけでも今まで応援してくれてありがとう。

応援してくれた皆さんのことは忘れないです!
ありがとうございました!

という、「うっかり妊娠してしまった」的なニュアンス…

 

直ぐに発表するには何かしらの問題があるような言い方が伺えます。

 

調べていくと、仮面女子のプロデューサー池田せいじこと、池田正流さんが、過去に女性問題を起こしていたことが度々あったようなのです。その内容が衝撃的。

 

①仮面女子メンバーを私物化してわいせつな行為をさせる

②やらせを強要(極貧生活を装おうよう指示)

③脱退メンバーに100万の違約金を払わせる

④2015年には元メンバーが枕営業を強要されたとの内容も、週刊文春にかかれていた。

 

池田さんの主なプロフィール

f:id:beautyy:20161205135312p:plain

出典:https://summary.fc2.com/widget.php?widget_cd=399941

芳晶せいじという名で新宿歌舞伎町club ACQUA(クラブアクア)というホストクラブを経営。

ご自身も元カリスマホストだったという。

②店のメンバーで「AcQuA-E.P.」というバンドを結成し、メジャーデビュー。

③クリブラッツという会社を立ち上げ、社長として仮面女子などアイドルをプロデュース。

 

実力もある方というのはわかりますが、きっと女性の扱いにも慣れていたのではないかと予想されますね

 

 

ネットでの反応

男もろくでもない奴なんだろうな。シングルマザーになりそう。

・「発覚しました。」この言い回しが何か気になる・・・

すげえ何でもありだな

・自分の人生なんだし良いとは思うけど、ファンにはしっかり謝罪しましょう。

・当人もだけど相手もろくでもない男なんだろうな。数年後にはシングルマザー確定な気がする

・不本意だったみたいだね。でも避妊しないときがあったなら、自分たちで責任を取るしかないから。

 

 

 

まとめ 

①妊娠は不本意なものだったので相手は公表されていない

②社長の池田せいじさんは過去に女性問題が度々取り上げられたために、今回も噂されている

 

 

しかし、産むという決断をされた彼女は凄いと思います。元気な赤ちゃんが産まれることを心からお祈り申し上げます。

スポンサードリンク