
溝井萌子(元シールズ)出身高校やプロフィール!未来のための公共についても!

昨年大きな話題をよんだ学生による政治抗議団体「SEALs(シールズ)」。

私もなんとなくしか知らなかったのですが、新宿駅前で直接集まりを見た時のパワーが凄かった事は覚えています。

そんなシールズ、最近耳にしないなぁと思っていたら、いつの間に(2016年8月)解散していたのですね。

知りませんでした^^;

 

しかし最近、それを受け継いだ新たな団体「未来のための公共」を発足するというニュースが話題になっています。

 

新団体に関わる元シールズ溝井萌子さんの事を知らない人も多いのではないかなぁと思ったので、今回は溝井萌子さんのプロフィールや、「未来のための公共」について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

 

プロフィール

f:id:beautyy:20170316044209j:plain

出典:http://www.asahi.com/articles/ASK3164QXK31UTIL03W.html

名前:溝井萌子(みぞいもえこ)

出身地:石川県金沢市

出身高校:豊島女子学園高等学校

大学:津田塾大学国際関係学科

 

・甘いものが好きでケーキ屋さんでバイトをしていた

・祖父母が福島出身で原発避難した

・高校の時に1人で脱原発デモ

twitterでは散々叩かれた

「出る杭は打たれる」んですよね。

でも叩かれる事は決して悪いことではないと思います。

叩かれることを恐れて何もしないような私に比べれば、天と地の差とも言えます。

そんな溝井さんも当然シールズとして活動していた際は、Twitter

「ブスのくせに人前に出るな」

等と言われたようです。

溝井さん以外の女性は

「レイプしてやる」

なんて恐ろしいことを書かれた人もいたそうです。

 

そんな批判にも負けず、活動をしていた溝井さん。

個人的にはとてもかっこいいと思いました。

家庭環境について

溝井さんがこんなにも行動力が有り、ご活躍している理由の1つに、過去の家庭環境が影響しているようです。

子どものころ、母が父に意見を言うと、父が「誰が食わせてやっていると思っているんだ」と返したのを覚えています。

専業主婦だった母は黙ってしまいました。

 そんな母の姿に、私は「稼いでいないと、男性の劣位に立たされる。将来は家庭に入らず、働き続けるんだ!」と思いましたが、よく考えれば自分の意見を言うのに、お金を稼いでいるかは関係ない。さまざまな事情で外で働いていない人を下に見ていただけです。

スポンサードリンク
 

 

女子力にもやもや

「女子力」という言葉。

私もよく耳にしますが、個人的には一度も使ったことがありません。

溝井さんも違和感を覚えていて、こちらのサイトで詳しく語っていたのがとても素晴らしかったので一部抜粋させて頂きます。⇓

私たちが「女子力」にもやっとする理由 – ReDEMOS

私たちは、押し付けられた女子力を高めることよりも、自分らしく生きていくことを、望んでいます。

自分がこうありたいと望む姿を、自分の力で一歩ずつ実現していくことを、望んでいます。

 

女性であろうと、LGBTQsであろうと、あるいは男性であろうと、すべての人が同じように思っているはずです。

それならば、目の前にいる誰かをありのままの個人として、受け入れていくほうが素敵ではないでしょうか。

 

そうは言っても社会の「常識」は、簡単には変わらないって?

それはそうかもしれません。

でもあなたの今日の振る舞いが確かに「常識」を変えていくはずです。

 

未来のための公共について

溝井さんを中心に結成される「未来のための公共」

シールズのを受け継いだ団体のようですが、

「再結成ではない。発展型です」

との説明があったので、とても頼もしいですね。

抗議活動にこだわらず、自由な意見表明に力点を置く

という事で、他の詳しい情報はまだわかりませんが、

初の集会は3月17日午後7時半から国会前で開く予定らしいです。

これは注目ですね。

ネットでの反応 

シールズに関する本

まとめ

1,溝井萌子さんは豊島女子学園高等学校出身で元シールズのメンバー!

2,Twitterで散々叩かれても屈しない強い思いがある女性!

3,「女子力」という言葉にもやもやしている!

4,「未来のための公共」の中心人物!

 

これからも色々と理不尽な思いをすることもあるかもしれませんが、是非女性がもっと生きやすくなる社会の実現の第一人者になる事を、期待しています!

 

スポンサードリンク
 

 

白濱亜嵐、現在の彼女は一般人りさ?峯岸みなみとやった証拠写真はガセ?

 白濱亜嵐さんがかっこいい!

と、私の中で話題です(笑)

ただ、全くと言っていいほど白濱さんの事を知らなかった私。

EXILEでご活躍されているとのことで、調べながら益々ファンになってきました!

そんな白濱さんですが、当然彼女がいるのか否かなどもファンとしては気になる所だとは思うのですが、なんと、峯岸みなみさんとの怪しい噂が過去にあったとかないとか。

それも含めて諸々気になって仕方がないので、今回は白濱さんの現在の彼女と、峯岸みなみさんとの関係について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

 

現在の彼女はりさ?

りさってやっぱり彼女なのか…?と思って調べてみたとこと、どうやら結論的には

「彼女ではない」とのことでした!

 

じゃぁ誰やねんって話なのですが、、

ジャニーズに匹敵するほどの熱烈なファンが多いと噂のEXILE

そのファンの間で、好きなメンバーの名字×自分の名前で、twitterのアカウントを作るのがにわかに広がっているようで、(妄想結婚的な?)そのうちの1人の「りさ」さんという女性がなかなかファンの間では目立つ存在だった事から、りささんの名前が噂されたということです。

峯岸みなみとの噂は?

どうやら過去に峯岸みなみさんとの熱愛報道が噂されたという白濱亜嵐さん。

爆サイという掲示板では、有る事無い事書かれていましたが、中々ないようがゲスいので省略させていただきます^^;

掲示板はコチラから⇓

bakusai.com

 

スポンサードリンク
 

 

証拠写真について

峯岸みなみさんとの写真がとられていたようなのですが、そのときの写真がコチラ

http://namakemonoyoshi.com/wp-content/uploads/2017/03/o0480064012425704569-e1463289063252.jpg

 

うーんなんとも微妙…

もっと過激な写真を勝手に期待していた私。

ガチかガセかどうか判断するのは不明なレベル…。 

グレーなままという事にしておきましょう。

プロフィール

f:id:beautyy:20170315153550j:plain

出典:http://exile-joho.com/shirahamaaran-103

名前:   白濱亜嵐 (しらはま あらん)

生年月日: 1993年 8月4日

年齢:   24歳(2017年現在)

身長:   173cm

血液型:  A型

出身:   愛媛県

職業:   俳優 ダンサー

活動期間: 2008年~

 まとめ

1,白濱亜嵐の現在の彼女に関する情報はなし!「りさ」ではない!

2,峯岸みなみとの証拠写真は微妙すぎてグレー!

 

イケメンなので色々な噂は絶えないとは思いますが、今後の益々のご活躍を期待しています!

 

スポンサードリンク
 

 

君島十和子の夫、君島誉幸(元皮膚科医)出身大学や年齢などwikiプロフィール!

君島十和子&誉幸夫妻が徹子の部屋にご出演なさることで話題になっています。

私の中で、君島十和子さんは有名なのですが、旦那様についてはよく知らなかったので調べてみることに。

すると、なかなかの波乱万丈の人生だったようです。

そんな君島誉幸さんの事を知らない人も多いのではないかなぁと思ったので、今回は君島誉幸さんのプロフィールや経歴、ご家族などについて書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク
 

 

プロフィール

f:id:beautyy:20170315100907j:plain

出典:http://profile.ameba.jp/takayuki-kimijima

名前:君島誉幸(きみしまたかゆき)

出身地:東京都

生年月日:不明

 公式ブログがあるものの、何一つ情報も記事も書かれていません^^;

君島誉幸オフィシャルブログ「しあわせ社長日記」Powered by Ameba

元皮膚科医との噂がありますが、それ以上の情報は謎…

実質1〜2年しか働いていなかったという噂もあります。

出身大学について

これだけ有名で、元皮膚科医をされていたのならば、必ず何処の大学を出ていたのかという情報は出回るはずなのですが…不自然な程に情報がない。

おそらく、あまりいい大学を出ていない為に公表していないのか、何か事情があると勝手に予想させて頂きます。

これほどまでにわからないことは、なかなかないので、分かり次第追記していきたいと思っています^^;

 

スポンサードリンク
 

 

2度も改名

君島誉幸さんは実は

「佐藤明」「君島明」現在の「君島誉幸」

と、二度も改名をなさっていたのです。

知らずに調べていた私はよくわからずに混乱してしまいました^^;

 

なぜ2度も改名なさったのかというと、スキャンダルが原因だったようです。

しかし、スキャンダルの度に改名だなんて…3度目の改名の可能性も無きにしもあらず的な感じですね。

スキャンダルの内容は? 

スキャンダルの内容は、なんとびっくり1つではなかったために、超簡潔にまとめさせていただきました。

 

その1

奥様の君島十和子さん(旧姓吉川)と婚約発表直後に、デザイナーである父親君島一郎さんとの血のつながりはない息子だという事が暴露される。(愛人の息子)

その2

君島誉幸さん自身も、別の女性との間に子供がいて認知していた。

その3
これらの騒動により、「KIMIJIMA」ブランドのイメージがダウン。結果経営難に陥る。
その4
1996年お父様が亡くなられて、君島誉幸さんが会社を引き継ぐものの、経営難でお店は相次いで閉店
 

まとめ 

1,君島誉幸さんは生年月日や出身大学などの情報が怖いほど出回っていない!

2,数々のスキャンダルが理由で、2度も改名をした!

 

謎多き男の人のほうが、魅力的だったりしますからね。

今後の益々のご活躍を期待しています!

スポンサードリンク
 

 

武田舞香wiki風プロフィールや年齢などの経歴!中居正広と結婚や妊娠は?

スマップの中居正広さんに熱愛報道が入ってまいりました!

朝からいいニュース!

ファンにとってはショッキングなニュース!

熱愛報道の概要と、彼女のプロフィールや経歴、ネットでの反応について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

 

3月上旬、日曜の22時頃、東京都心部に建つ超高級マンションのエントランス前に、1台のタクシーが止まった。

降りてきたのは、淡いブルーのファーニットを着て、手にはスーツケースを抱えたロングヘアーの美女。

慣れた様子で鍵を取り出してマンションに入ると、その数分後、中居正広が暮らす部屋のリビングの電気が点灯した──。

 彼女は振付師やダンサーとして活躍する武田舞香(32)。

安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目され、2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めている。

昨年、NHK連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌として大ヒットした『365日の紙飛行機』の振り付けも担当した。

 中居といえば、自他共に認める“結婚できないキャラ”。

にもかかわらず、6年以上の長きにわたって都内の超高級マンションで彼女と同棲生活を送ってきたことは驚きだ。

徹底した秘密主義で、愛を育んできたふたり。SMAP解散して3か月、ふたりの前に障壁はない。

同誌では、同棲生活の軌跡を、複数の写真とともに報じる。

引用:ヤフーニュース

 

ここのところ、スマップはいいニュースが少なかったので、個人的にはとても嬉しいです(と言ったらファンの方に怒られそうですが) 

スポンサードリンク
 

プロフィール

f:id:beautyy:20170315060118j:plain

出典:http://www.sanspo.com/geino/news/20140605/akb14060505000002-n3.html

名前:武田舞香(たけだまいか)

年齢:32歳(2017年現在)

出身地:東京都

職業:ダンサー、振付師

身長:160センチ前後

趣味:犬と遊ぶ

 

幼少期からモダンバレエ、小学校でジャズダンス、高校生の時(17歳)でダンサーになる。

安室奈美恵加藤ミリヤらのライブに参加。

2010年からAKBの振り付け、ダンス指導を担当

 

美人!!! 

もう写真を見て頂ければわかると思いますが…

美人です。

オウツクシイ…。

f:id:beautyy:20170315063418j:plain

f:id:beautyy:20170315063423j:plain

出典:http://ameblo.jp/pinkkey-getmyselfback/entry-11391663261.html

結婚は?

結婚に関しての報道は入ってきてはいないものの、6年も同棲という事で、結婚も近いのではないかと予想させていただきます。

スポンサードリンク
 

 

妊娠は?

妊娠などの情報も今のところ入っていません。

中居さんのことですから、できちゃった婚ということはないのではないでしょうか。

ネットでの反応

・こう言う明るいニュースを待ってた。中居くん幸せになってね。

・文春じゃなかったんだ。でもいい話。幸せになって!

・テレビで見ててこの人は一生1人で居る人なのかな?と思ってたけど6年も同棲してる彼女がいたとは正直おどろき!

・中居くんが、公私共に幸せになって欲しいと思う方 クリック

・いい話じゃないの?

寧ろ年齢的には遅いくらい。

(そうならざるを得なかった事情があるのは分かってます)

ぜひこのままゴールインしてほしいと思います。

・こんな報道出るようになってきたのは事務所の力が落ちたせいなんだろうな

・中居くんにこんな素敵な人がいたなんてちょっと安心した

・結婚願望がないとか、結婚する意味が分からないという意味のことを言っていたけど、6年も同じ女性と同棲できるなら結婚もできるということでは?

・普通にいい話やん。

・昨年は解散騒動で気苦労が絶えなかった一年

今年はその分、目いっぱい幸せになってほしいな

・報道しすぎて壊さないように…

・そりゃそうでしょ!恋愛でもしなきゃ!

中居くんは本当に結婚する気はあるのかな?ちょっと疑問だな。

・彼には幸せになってほしいと思う。

この話が本当ならば、すでに6年間も育ててきた関係なのだろうから、中居さんは真剣なのだと思う。

事務所も彼の気持ちを大切にしてあげてほしい。

きっとファンも祝福してくれるはず。

・別に本当なら構わないと思いますよ。(*^^*)

中居君、慎吾君、剛君、稲垣さん、皆さん結婚してもおかしくないし、お相手がいるならしたらいい事。

忙しい中居君にこんな素敵な人がいてくれるなら、ファンの皆さんも安心して応援できるのではないでしょうか?( 〃▽〃)

頑張れ中居君p(^-^)q

頑張れSMAPp(^-^)q

・すごい驚きましたが、そろそろ幸せになっても良いかなって思っている。

 

まとめ 

1,武田舞香さんは幼少期からダンスを始め、安室奈美恵のバックダンサーやAKBの振り付けなど、大活躍中の売れっ子ダンサーで振付師!

2,結婚や妊娠の報道は未だない!

今後の益々のご活躍を期待しています!

インヤ(モデル)wiki風プロフィールや彼氏は?ハーフ疑惑は父親が原因?

モデルのインヤさんがとてつもなく可愛い!

と私の中で話題になっています!

次から次へと出て来る美女。。

話題についていくのに必死です^^;

 

私はインヤさんの事は知らなかったのですが、今回テレビにご出演なさるという事で気になってしらべてみると、想像以上の可愛さに一目惚れ。

一気にファンになってしまいました!

 

そんなインヤさんの事を知らない人も多いのではないかなぁと思ったので、今回はインヤさんのプロフィールや経歴、彼氏やハーフ疑惑について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

 

プロフィール

f:id:beautyy:20170314124309j:plain

出典:https://instagrammernews.com/detail/1468132940601349809

 

名前:YIIINGYA(インヤ)

本名:イン=プロイパパット・タナンチャイヤカーン

生年月日:199258

年齢:24歳(2017年現在)

出生地:タイ バンコク

身長:164

体重:46kg

3size:B82,W62,H89

くつ:22.5

出身高校:Varee Chiangmai School

出身大学:バンコク大学芸術学部

職業:女優・モデル

事務所:LIBERA

・日本でのデビューは、2016年「オールスター感謝祭

・14歳の時に、タイの「ミスティーンタイランド2007」でグランプリを受賞したインヤさん。

タイで一番かわいい10代」だったという事ですが、納得の美貌ですね。

美しすぎるー!!

ハーフなの?

インヤさんはハーフなのかどうなのかが気になってきた私。

結論から言うと「生粋のタイ人」だそうです。

しかしハーフという噂が多い理由は、お父様にあるようなのです。

インヤさんの実のお父様は、幼少期に亡くなってしまったようなのですが、日本人の養父がいた事から、ハーフの噂が流れていたようです。

詳しい事情は不明なのですが、貧しい暮らしで、なかなか苦労が多かったようです。

しかし、日本で一生懸命頑張っているインヤさんを、実のお父様も天国から喜んで見守っている事でしょう^^

日本語勉強中

 まだ日本に来て日も浅いインヤさん。

真面目な性格だという事が伝わってくるインスタ画像がアップされていました^^

素晴らしいですね!

 

 

มาท่องศัพท์กัน ✌🏻😬 อา อิ อู เอะ โอ ยาวไปๆๆๆ

" YINGYA THANIJACHINYA "さん(@yingya_thanijachinya)がシェアした投稿 -

 

スポンサードリンク
 

 

インスタがかわいい

可愛らしい画像は沢山あったのですが、中でも個人的に可愛すぎてノックアウトされた画像を紹介させて頂きます! 

 

ฟิตแต่เช้า 🏋️‍♀️🥊😂😂✨. Good morning ❤️

" YINGYA THANIJACHINYA "さん(@yingya_thanijachinya)がシェアした投稿 -  

彼氏は?

彼氏に関する情報はなかったものの、インスタには男性との写真は多数。 

 

กูดมอนิ่งๆๆๆ เช้านี้อากาศแจ่มใส นานๆทีมีหนุ่นมาให้ควง 😂😂😬

" YINGYA THANIJACHINYA "さん(@yingya_thanijachinya)がシェアした投稿 -

 

これだけ可愛ければ男性は放っておくはずはないですよね。

まだバレていないだけで、彼氏はかならずいると個人的には予想させて頂きます。

ファンのみなさんのお怒りをかっちゃうかも、、、。すみません(笑)

 まとめ

1,インヤさんはタイ出身の24歳(2017年現在)!

2,10代の時にタイで一番可愛いと認められる賞を受賞していた!

3,彼氏に関する情報はないが、インスタには男性との写真が多数!おそらくいると予想!

4,生粋のタイ人だが、養父が日本人だったため、ハーフと噂された!

 

今後の益々のご活躍を期待しています!

スポンサードリンク
 

 

楓友子(ステッキアーティスト)年齢やカップが知りたい!夫についても!

ハートネットTVにステッキアーティストの楓友子さんがご出演される事で話題になっています。

まず、「ステッキアーティスト」というジャンル自体を初めて耳にした私。

とても興味が出てきで調べてみた所、とても素晴らしいお仕事だと思い感動致しました!

そんな楓友子さんの事を知らない人も多いのではないかと思ったので、今回は楓友子さんのプロフィールなどについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

 

プロフィール

f:id:beautyy:20170313125221j:plain

出典:http://ameblo.jp/kd-fuyu/entry-12043684639.html

名前:楓友子(ふゆこ)

職業:ステッキアーティスト

生年月日:1986年11月9日

年齢:31歳(2017年現在)

出身地:北海道

血液型:O型

出身大学:新潟大学卒業

都内のIT企業で一年勤務

2011年9月ステッキアーティストとして活動開始Knock on the DOOR」を立ち上げる

公式サイト⇓

Knock on the DOOR | ステッキアーティスト楓友子が1本1本制作するオリジナルステッキ

 

21歳の時交通事故にあった楓友子さん。

一命はとりとめたものの、脊腰椎骨折、大腸破裂などの重傷を負ってしまいました。

手術後、意識を取り戻し、医者からは「何か一つでも間違っていれば死んでいた」と言われ、「生きている」ということがいかに奇跡的で素晴らしいことだと気づく。

100日間入院しリハビリをするが、脊髄神経も不全損傷したため右脚に不自由が残り、杖が手放せなくなる。

モットー

「毎日、『明日死んでもいい今日』を生きる」こと

 

ステッキを作り始めたきっかけ

楓友子さんがステッキアーティストになったきっかけは、もちろんご自身がステッキが必要になったことからなのですが、そのきっかけとなった一番の言葉が「そんなのしかないんだ。かわいそう」というご友人からの一言だったそうです。

あまりにもおの言葉がショックで、自分でスプレーやラインストーン等を使ってオシャレなステッキを作り始めたということです。

確かに、ステッキは年配の人が使うイメージで、デザインまでこだわらないイメージですが、いざ自分が使う立場になったら、絶対にダサいのは私も嫌だと思います。

そこに着眼して、お友達の言葉にショックを受けながらもそれを飲み込むのではなく糧にして、自分でブランドを立ち上げるというその行動力。素晴らしいですね!

評判もとてもいい!

ステッキを使わなければいけない生活をしている若い人だけではなく、障害者や高齢者、娘さんからお母様にプレゼントとしての注文も多いのだとか。

楓友子さんのステッキを使用すると「外出が楽しくなった」という声も沢山届いているようです^^

スポンサードリンク
 

 

結婚は?

若くて可愛くて前向きな楓友子さん。

旦那様はいらっしゃるのかなーと気になったので、調べてみると案の定ご結婚なさっていました!

7年もの交際を経て2010年秋に入籍、2012年7月7日に、結婚式を挙げられました。

貫和康人さんという方で、大学の時のテニスサークルの先輩なんだとか!

f:id:beautyy:20170313125709j:plain

出典:http://ameblo.jp/kd-fuyu/entry-11298625892.html

 

素敵なお二人ですね^^

そんなお二人にはこんな過去もあったようです。

大学4年の時、テニスの合宿の帰り道、その当時の彼氏(今の旦那さん)が車を運転していて、その助手席に楓友子さんが座っていました。

海沿いのカーブの道で、対向車線から車が突っ込んできて正面衝突しました。

楓友子さんが1番重症だったそうです。

 苦楽をともにしたお二人だからこそ、とても強い絆によって繋がっているのだろうなと思いました。

お子さんは?

2017年現在妊娠中とのことです!

おめでとうございますー^^

元気なお子さんが産まれることを心よりお祈りいたします!

お子さんが産まれるにあたって、東京から京都に拠点を移されたようです^^

 

カップは?

楓友子さんの事を調べていくと、どうやら外見が可愛らしいからか、「カップ」について気になる人が多いようです^^;

f:id:beautyy:20170313125409j:plain

出典:http://fuyukos.com/

勝手にこちらの可愛いお写真から判断させていただくと、Cカップ!という感じでしょうか!笑

(D以上であったら申し訳ありません…)

まとめ

1, 楓友子さんは交通事故がきっかけで杖が手放せない生活になった!

2,可愛いステッキがなかった事から、自身でブランドを立ち上げた!

3,7年交際した後ご結婚された旦那様がいる!

4,お腹の中には赤ちゃんが!(2017年3月現在)

5,カップはCくらいと予想!

 

今後の益々のご活躍を期待しています!

スポンサードリンク
 

 

濱田崇裕2017年現在の彼女は誰?過去の彼女(みきやあき)プリクラや同棲生活についても!

ジャニーズの濱田崇裕さんがカッコイイと私の中で話題になっています!笑

そんな濱田崇裕さん、さすがイケメンだけあって、彼女の噂が沢山でています。

ファンとしては気になりますよね。

そんな濱田崇裕さんの彼女について知りたい人も多いのではないかと思ったので、現時点で私が把握している事をざっくりと書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
 

 

2017年現在の彼女は?

ファンは誰しも気になることでしょうが、安心して下さい。

2017年3月時点では、彼女の情報は出回っていませんでした!

ただ、ツイッター上では「私が彼女です」的な発言を多くしているファンの方がいて、面白いなぁ~なんて見てしまいました。笑

スポンサードリンク
 

 

過去の彼女について

元カノあきさんとのプリクラ写真が出回っていました。

2009年だそうです。

f:id:beautyy:20170308114746j:plain

出典:http://geitopi.com/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA/%E9%A3%B2%E9%85%92%E3%83%BB%E5%96%AB%E7%85%99%E7%96%91%E6%83%91%E3%81%8C%E6%B5%AE%E4%B8%8A%E3%81%97%E3%81%9F%E8%97%A4%E4%BA%95%E6%B5%81%E6%98%9F%E4%BB%A5%E5%A4%96%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B/

 

若いですね~笑

 

みきさんって誰?

過去の彼女について、みきさんという名前も出てくるので調べてみましたが、残念ながら何も情報はつかめませんでした。

 

同棲生活について

同棲という噂も出ていたので調べてみました。

どうやら過去に一緒に住んでいた女性がいて(まだ駆け出しの時代)

松竹座によくタクシーで来ていたという有名な話があって、そこから同棲が噂されたのでしょう。

好きな女性のタイプは?

・大人っぽい女性

・料理が上手な人

・優しい人

・落ち着いた雰囲気の人

・ぽっちゃり

・純白の白の下着をつけている

・ジーパンに腰巻チェックのパーカーでシンプルなTシャツ姿で、片手にお財布を持ち薬局のリップクリーム置き場で悩んでる人が好き(笑)

プロフィール

f:id:beautyy:20170308114331j:plain

出典:http://trendnews.tokyo/?p=1854

名前:濱田崇裕(はまだ・たかひろ)
生年月日:1988年12月19日
出生地:兵庫県
身長:177cm
血液型:AB型
事務所:ジャニーズ事務所 

 まとめ

1,濱田崇裕さんは2017年3月現在彼女の情報はない!

2,過去の彼女さん(あきさん)とのプリクラが流出していた!

3,同棲は過去にしていた可能性もあるが、真実は謎!

 

今後の益々のご活躍を期待しています!

スポンサードリンク